2012年11月06日

木村佳乃さん、二人目ですかぁ~?

この間、女の子が生まれたばかりなのに二人目妊娠中だそうです。

東さんてファミリー願望が強いんだね。イケメンなのによそで遊ばずに偉い人です。

あそこはかつての恋人、森光子さんの面倒もみていくそうで、普通の家庭とは違うけど、ちゃんとそれなりに幸せそう。

私も東さんみたいなカレ見つけて、子供いっぱい作ろうか。5人とか(笑)

ああ、今日いいことありました。

頼んでたカラコンが到着!

メヂカラ強いデカ目二重のいい女になって、かっこよくて生活力のある男、見つけます!



カラコン Cecil セシル
バンビ チョコレート エンジェルカラー



Posted by カワイコ at 10:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。